お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて誕生日にプレゼントしたいとオーダーして下さいました。

薔薇とアンティークが好きな方へなので、少しくすんだカラーの薔薇にドレスデンペーパーの飾りを付けました。


ありがとうございました(^^)

a0214288_22054338.jpg

[PR]
# by wwqss464 | 2017-05-14 21:57 | オーダーキャンドル
愛犬が高齢になった為記念に一つ作って欲しいとオーダーして下さいました。
チワワのととちゃん。

ととちゃん。元気で長生きして下さい。

ありがとうございました(^^)


a0214288_17535987.jpg

[PR]
# by wwqss464 | 2017-05-12 17:48 | オーダーキャンドル
5月3日境港にオープンしたばかりのトリミングサロン「dogsalon※sky」のオープン祝にオーダーして下さいました。

skyと言うのはオーナーさんの飼っておられるコーギー犬の名前だそうです。

ロウで作ったコーギー犬のオブジェと、ロウで装飾した絵をセットにして作りました😃

ありがとうございました😃

a0214288_20123794.jpg



[PR]
# by wwqss464 | 2017-05-04 19:58 | オーダーキャンドル
職場の方に、娘さんの誕生日に、日頃お世話になっている女の子に。等など、春色のグラスキャンドルのオーダーを頂きました。

胸がキュンとなるような乙女な雰囲気で。

ありがとうございました。

3枚目のお写真の様に埃よけのケースもご用意出来ます。
お気軽にご相談下さいませ。

hanacandle
e−mail 
gotohana@arrow.ocn.ne.jp

後藤 華まで

a0214288_11404868.jpg


a0214288_11405013.jpg


a0214288_11405255.jpg





[PR]
# by wwqss464 | 2017-04-17 11:10 | オーダーキャンドル
記事が前後しましたが、フェレットのオーダー分最終です。

石膏粘土のオブジェです。

沢山のオーダーありがとうございました(^^)

a0214288_17190387.jpg


a0214288_17190549.jpg


a0214288_17190773.jpg

[PR]
# by wwqss464 | 2017-04-12 16:33 | オーダーキャンドル

手作りキャンドルと日々の事


by hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31