人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、いよいよ最終日です


今日は、とても良いお天気で、暖かくて良かったです!
さてさて、今日もいろんな人に会えました。
田辺さん、絵本作家の景山さん、ウラガンさん家族、心友みっちゃん、松江の生徒さんの恭子さん、みかりん、クルールさんのお客さんなど
色々な人とお話し出来ました
ありがとうございました。

明日は最終日です。作品が少なくなってしまったので、少しさみしいですが、
是非見に来てください。

お会いできるのを楽しみにしています!

で、今日の収穫は、他にも色々あって、一つは私が愛しすぎて止まないTHE ピーズを、心の友も好きだったので、それが本当に興奮して興奮して、鼻血がでそうでした。
来春はピーズのライブ一緒に行けたらいいな。絶対行くぞ
こんなに近くに、あんなマニアックなバンドが好きな人がいたなんて泣
オラ、知らなかったー
ギャラリーの乙女空間で、ピーズの話 男前男前

今回の個展「ゆれる」は
まだまだ色々なことに揺れやすい、私の心を、いつか、世の中の色々なことに揺れることなく、自分の生きたい道を進んでいきたいという願いと、

この写真の作品は、一番精神的に安定したときに作り、夏が終わり秋が始まるころの穏やかな光と風の中で、女の子が揺らいでいるように、
自分の心や人の心を癒し、浄化出来たらいいな。でも、まずは、自分は自分でしかない、あるがままの自分を大きく包み込みたいみたいな気持で作りました

なのでゆれるにしただすよ

ではでは、明日も14時~17時まで在廊しています





明日、いよいよ最終日です_a0214288_21563455.jpg

by wwqss464 | 2013-11-30 21:56 | イベント

手作りキャンドルと日々の事


by hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31