人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい夢が実現!の記念に

今年の仕事納めは、MINIクーパーのお店、「カタツムリ」のオーナーさんのオーダーです!
近い未来に、長年の夢だったセブンのディーラーを始められるので、記念にセブンを作りました。
看板犬の市(いち)と二胡(にこ)とおやじ(オーナーさん)を入れたかったのでこんな感じにしました。
何歳になっても、夢を追っているおやじは生き生きとしています。

何年か前に、セブンに私の甥の啓も試乗させてもらいました!
大山までドライブして頂いて啓はとても嬉しそうでした。

そして、看板犬の市は保健所からもらいうけた子、そして二胡は市が日野川土手で散歩中に、捨てられていた二胡をくわえてきたそうです。
柄がそっくりなのに、血がつながってないんですねえ。
市と二胡の癒しのエネルギーは凄くて、本当に良いエネルギーをくれます。
まるでセラピー犬のよう。

新しい夢が実現!の記念に_a0214288_2041790.jpg
新しい夢が実現!の記念に_a0214288_20413042.jpg
おやじありがとうございました!又遊びに行きますね!
by wwqss464 | 2014-12-28 20:41 | その他

手作りキャンドルと日々の事


by hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31