人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さん



 無事、さんいんmatoの展示も終了した


 最終日に、鳥取に向かい、生徒さん、友人、今年1月のクレイでの個展を

 見に来て下さった方たちなど、大勢の方が遠くから鳥取まで足を運んでくださいました


 本当にありがとうございました


 作品を見て、凄くいい!と言ってくれる人、怖いという方、

 もしかすると、今までと随分作品が変わったね過去の作品のほうが良かったと 、


 思われた方もいらっしゃる


 と思います。 


 どんな感想でもありがたいです。


 どんな形でも、心に一度とまり、それが感想になったのですから・・

 ありがとうございました。







 
さん_a0214288_22411038.jpg





 

 搬入の初日、行ってみたかったお店食堂カルンさんに行った。


 偶然、青い鳥の本があった。


 好きに作っていいんだこれでいいんだと言ってくれてるようで、嬉しかった

さん_a0214288_22414281.jpg
さん_a0214288_22415634.jpg

by wwqss464 | 2012-06-18 22:45 | イベント

手作りキャンドルと日々の事


by hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31