人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品

今日米子にある松本石油に納品に行ってきた。




スタンドは8店舗あり、はじめは、米子南店で販売することになった。




スタンドにおいてくれませんか?話を持ちかけてくれたのは、佐藤さんという女性社員の方で



以前大山のレークホテルにおられたことがあり、私も何年か前、レークホテルでブライダルショーの


お仕事をさせてもらったことがあったので、そのつながりでお話が来た


今まで、雑貨屋などが中心だったから、ガソリンスタンド?と思っていたけど


佐藤さんにあって、その人と直接話をした時、とても素敵な人柄で


人との関わっていくことを大切にしておられる印象が強く


ああ。お受けしよう!と思った


実際スタンドの方も、素朴で非常に感じが良くて、社員教育がきちんとされているんだろうなと


いう印象だった



これからも、自分で感じて、この人と関わりたいという自分の意思を大切にしていきたい


佐藤さんにお昼までご馳走になった!


ありがたやありがたや!












納品_a0214288_177675.jpg



松本石油米子南店 (米子市長砂町825-5)で購入できます
by wwqss464 | 2012-07-05 17:09 | その他

手作りキャンドルと日々の事


by hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31