人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物愛護




  アトリエ付近の、野良猫のお母さんと子猫を保護し


  今、一時預かりをしながら、里親を見つけて行く予定にしています。

  生き物相手なので、日々状況が変わり、思った以上に大変だけど

  毎日が、勉強です

  
 子猫は、風邪をひいているので、薬を飲ませながら回復するのが楽しみです

  保健所の殺処分、動物虐待、など少しずつ、調べたりして  


  知らなければ、春の様な、穏やかな毎日かもしれない


  でも、知らないと、伝えていけない


  見るのも、調べるのもつらいけど、


  いつも思う

  つらいめに会ったのは、私でなくて、動物だと


  facebookに今回保護した動物の事をのせています
  
facebook
 

私の寝室に、お母さん猫と子供たちを保護しています


動物愛護_a0214288_0412178.jpg

by wwqss464 | 2012-10-31 00:42 | その他

手作りキャンドルと日々の事


by hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31