人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカムボードのオーダー

ウェルカムボードのオーダー_a0214288_19020249.jpg
ウェルカムボードのオーダー_a0214288_19031187.jpg
ウェルカムボードを作ってほしいとオーダーを受けました。
中心に奥様が2人の名前を墨で書いた和紙を張り付けられるそうです。
3月が結婚式なので、桜を入れてほしいとのことと、背景は黒でということになり
背景は、板に黒いペンキを塗り、その上に黒のロウを溶接しました。
で、その上にゴールドでスパッタリングしました。
桜は、パーツが小さいし、かなりの数を作らないと、雰囲気が出なかったので...
かなり桜を作りました。
年末から年始にかけて、ちょっとずつ製作しましたが、桜を作っても作っても足らず、途中ひっくり返りそうになりましたが出来ました。
オーダーありがとうございました




by wwqss464 | 2014-01-14 19:05 | ブライダル

手作りキャンドルと日々の事


by hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31