人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日に

結婚記念日に_a0214288_1220541.jpg

 結婚記念日に、萬井さんがオーダーしてくださいました。


 萬井さんとは、動物の愛護活動をしていて、知り合いになりました。
 あ。でも、オーダーされたとき、初めてゆっくりお話ししたかなあ。
動物たちへの熱い思いを話してくれました

 リクエストは、2匹の犬の写真を持ってきてくださり、ホームセンターに売れ残ってた子
 と、ネグレクト(飼い主の飼育放棄)の子だったかな?
 2匹とも、萬井さんが引き取り、みとった子だそうです。


 最終的には、萬井さん、犬でなくても私にお任せすると言ってくださいました。

 萬井さんのイメージが寒色系で濃い青だったので、そういった色で作りました。
 やはり、せっかくなので、2匹の子たちでいきました。
 波乱万丈犬君たちが物語の1シーンになったように作りました。

 キノコの上には天使がのっていて、2匹が天国に行っても迷わないように案内してくれています。

 
 オーダーありがとうございました!


 
結婚記念日に_a0214288_12321864.jpg



 ※オーダーをお受けしております。
 連絡先は下記まで
 wwqss464@ybb.ne.jp
by wwqss464 | 2014-04-02 12:34 | その他

手作りキャンドルと日々の事


by hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31