人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘さんへのオーダーのキャンドル


 以前、友人の結婚のお祝いにオーダーしてくださった、あらきさんが

 あらきさんとはこの間のオーダーの際初めてお会いしたけど、

 私自身、ご縁の深い方だなあと感じでいます。
 

 娘さんへキャンドルをオーダーしてくださいました。

 青が大好きで、お花はスミレ、アマールカというチェコアニメが大好きと聞いていたので

 アマールカをモチーフにして、フフフとほほ笑んでしまいそうなそんな作品を作りました。

 作っているときも私自身わくわくし、フフフとほほ笑んでしまいました。

 アマールカは小さい女の子の妖精。娘さんもアマールカのように純粋で元気いっぱいに

 成長してほしいです。

 ありがとうございました!





 
娘さんへのオーダーのキャンドル_a0214288_15172559.jpg





 
娘さんへのオーダーのキャンドル_a0214288_1518861.jpg





 
娘さんへのオーダーのキャンドル_a0214288_15183794.jpg

by wwqss464 | 2015-03-02 15:19 | オーダーキャンドル

手作りキャンドルと日々の事


by hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31