人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の作品


 自分の事を書いたりするのは、あまり得意ではないですがちょっと書きます。

 
 私は6月は毎年あまり体調?調子?が良くないです。

 20代のころ社員旅行で北海道から帰ってきて次の日から急に出社できなくなって、拒食になったことが
 あります。
 
 
 それも6月でした。

 作品を作りながらその頃を思い出していましたが、その時ずっと紙粘土で何か作るか、絵を描いていました。

 生命力も極限まで弱くなっていたんだと 思います。


 
 今年も6月になって生命力が弱くなって、ちょっとしんどいですが、そんな時に出来上がる作品も自分は好き だなあと感じます。

 だから、あの大変だった時のことも今作ることにつながっていて、決して無駄ではなかったんだなあと思いました。
 
 


 
梅雨の作品_a0214288_2323331.jpg


 
by wwqss464 | 2015-06-05 23:19 | 作品

手作りキャンドルと日々の事


by hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31