人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっとりの手仕事展最終日でした

とっとりの手仕事展は今日が最終日でした。
ファンの方が来てくださったり、同級生や日頃お世話になっている方たち等、様々な方にご来場頂きました。
中でも小学生の恩師が訪ねて来て下さり、約30年振りに再会した時はとても感激しました。
又、他の作家の方たちとお話する機会もあり、やりたいことを続けていく大変さや喜びを分かち合う事が出来た様な気がします。
作家さんに猫好きが多かったのも、くすぐったい気持ちになりました(*^^*)
お越し頂いた皆様、期間中、ドアノブにおかずをかけてくれたお隣さん、作家の皆様。
ありがとうございました(*^^*)

とっとりの手仕事展最終日でした_a0214288_14160731.jpeg

とっとりの手仕事展最終日でした_a0214288_19474937.jpeg


by wwqss464 | 2016-05-31 13:07 | イベント

手作りキャンドルと日々の事


by hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31